午後は英語のレッスンがありました。

午後は、みんなの大好きな英語のレッスンです。
今日はりす組さんも一緒に参加して楽しみました♡

始めのグループは野菜や色々な食べ物の名前を英語で答えました。
「パンじゃないよ!ブレッドだよ!」
間違えやすい英語には注意です(;´・ω・)

あれあれ?
ビリー先生が「アスパラガスモンスター」に変身しちゃったよ!

次のグループも野菜や果物の名前を英語で答えるクイズをしました。

大好きなスパイダーの手遊びもしました♪

最後のグループはこちら。

始めは女の子4人だったのが、気が付くと「私も!僕も!」と部屋を移動してきて…りす組さんもいっぱい(*‘∀‘)

体も動かして、今日もとっても楽しいレッスンでした。
他にも沢山写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>
本日の写真はまとめて「うさぎ組」として11/18のアップとなります。


http://snapsnap.jp