ひよこ組の更新です。

順番が前後しますが、本日はひよこ組の更新です。

今日はお散歩に行くおともだちと、お部屋でゆっくり遊ぶおともだちとに別れて過ごしました。

アンパンマンのブロックはみんな大好き。

よいしょよいしょ…「私もみーつけた♪」

バンボに座って車のおもちゃを走らせます。

おともだちが持っているおもちゃに手を伸ばしたり見せ合ったりと、おともだち同士での関わり合いも増えています。
目を合わせて笑いあう姿は、見ているこちらの心が暖かくなります( *´艸`)


本日の写真は9/16にサイトへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/