りすぐみの更新です♪

今日は朝から雨が降ったりやんだりとおかしな天気でしたね。
りす組さんはハレオハナへ遊びに行って来ましたよ。

「よーし、あそぶぞ〜(*‘∀‘)」

「まぜまぜ〜!」

飲んだあとには、「はぁ( *´艸`)」の声。
とってもおいしそう

こちらのお友だちも豪快に!

キッチンあそびはみんなで順番に楽しんでいましたよ

「せーんろはつづくーよー」立派な線路ができあがりました。

「もう一回!」と一本指をペッタンコ。
歌に合わせて手遊びを繰り返し楽しみました。



すべり台もとっても上手(*^▽^*)
「順番よ〜!!」とお互いに声を掛け合いながら遊んでいます。

本日の写真も順次スナップスナップへアップされます。
お楽しみに☆彡