うさぎ組の更新です。

今日は順番を前後しまして、うさぎ組の更新です。

今日もプールあそびを楽しみました。
水風船の感触が楽しくて、お手手でにぎにぎ…( *´艸`)


こちらは魚釣りならぬ、バケツ釣り??
「わぁ〜い♪釣れた〜♪」

窓に魚をぺたぺた貼り付けます。

ウォータースライデーが速過ぎて、写真が追い付けません(;・∀・)
すべる顔がとっても楽しそう♪

お部屋では、みんなで電車あそび中…。

プールにごろーん。

プールで遊んだ後は、ふわふわタオルで良い気持ち♥

沢山遊んで、今日も楽しかったね♪
給食もいっぱい食べました!

本日の写真は9/16にサイトへアップされますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/