うさぎ組の更新です。

今日はむしむし日差しの強い良いお天気でした。
うさぎ組は、午前中にみんなでプールに入って遊びました。

沢山遊んで、いっぱいお昼寝をして…午後も元気いっぱいのうさぎ組さんヽ(^∀^)ノ
午後は、お部屋の固定遊具をちょっぴり動かして、大きなお家にして遊びました。
すべり台やトンネル、後ろは長い通路になっていてかくれんぼも楽しめます♪

始めはみんなでお昼寝タイム。
マットの上にごろごろ…おやすみなさい(pω-)zzz

あれっ?
起きているお友だちはどこかな〜?


お洋服についている飾りに「これ可愛いね♥」と興味津々。仲良くお話し中。

こちらは運転中。
みんなでドライブに出発です!

トンネルくぐってこんにちは(=゚ω゚)ノ

かけっこかけっこ!




すべり台もすーいすい( *´艸`)

暑い日が続きますが、体調を崩さないように大人も気を付けていきたいですね。
本日の写真は7/22にサイトへアップされますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/