英語のレッスンがありました。

今日もビリー先生の英語のレッスンがありました。

カラーボールを色ごとに集めます。
「May I have a greenball please.」
何色かな?どこにあるかな?
みんなでお部屋の中をぐるぐる…

「goodjob.」
ビリー先生に褒められて嬉しそうなうさぎ組さんです( *´艸`)

今日は、りす組さんやひよこ組のお友だちもちょっぴり参加しました。
保育士のお膝の上からでしたが、うさぎ組さんのお話をじっと聞いていましたよ(・∀・)

ビリー先生のお膝の上で何をしているのかな?
にこにこでとっても楽しそう♪

「Spider」の手遊びも、お手本を見ながら頑張っています!

最後はみんなで体を動かして楽しみました。
「Rightfoot」「Head」「Body」と体の色々な場所を、ビリー先生の動きを真似っこして踊りながら覚えました。



上手に頑張っていましたよ。

本日の写真はりす組の写真と同じく7/22にサイトへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/