うさぎぐみの更新です☆

今日は、1日雨降りの日でしたね。
お外遊びも好きですが、室内遊びも好きなうさぎぐみさん♪

おままごとが好きなお友達が多く、「ごはんできますからね〜ちょっと待っててね!」と小さなお母さんがいっぱいです。


キッチンで忙しそうです!


エプロンと三角巾も必需品!


「はい、どうぞ。」
お友達にもお料理をおもてなし中です☆
飲み物も具体的に決まっていたり、熱い食べ物を冷ましてくれるお友達もいるのですよ♪
豊かな発想に時々、クスッと笑ってしまう場面も多々あります(*^^*)



室内遊びでも色んな遊びを楽しんでいます。


ぼくは電車がすき♪線路長く繋げられたよ!

別の日ですが、薄い積み木もこんな素敵なタワーに!


保育士のやり方を真似して、自分でチャレンジするお友達もいましたよ。
吸収力に驚きです!



今日は、写真が一部のみで少ないのですが、次回も楽しみにしていて下さい☆