りすぐみの更新です♪お誕生会の様子もお伝えします!

「お散歩行けないね・・・」
と窓から外をみてちょっぴりさみしそうなりすぐみのお友達。
「でも今日はお誕生会があるよ!」と伝えると
「おめでとするーーー(*^-^*)」と盛り上がっていましたよ。
よかったよかった!!元気が1番です☆

それでは誕生会の始まり始まり・・・


お誕生日のお友達に「はいどーぞ♪」

それぞれクラスのお友達から受け取りました。
「ありがとう!!」と伝える姿もあり優しい空気に包まれました。

先生からのプレゼントは「ぞうさんの帽子」のお歌です

中に入って遊ぶウサギさんにみんなでへーんしん!

お誕生会の後はパズルであそびましたよ。



形を見てからはめてみるお友達や1つずつ順番にためしてみるお友達と
それぞれの楽しみ方で取り組んでいました。
すべて1人で完成できるお友達もいておどろきました!!

雨の日もいろいろな遊びをして楽しんでいきたいと思います(*^▽^*)
本日の誕生会とりすぐみの様子は6月3日にスナップスナップへアップされます。