うさぎ組の更新です。

朝からとっても良いお天気!
今日は、うさぎ組になって初めて「柿の木公園」へお散歩に行きました。

柿の木公園には、すべり台やぶらんこ…そして鉄棒やお砂場と、遊ぶ場所が沢山あります。
みんな、保育士の話を聞きながら早く遊びたくてうずうず…(^m^*)

鉄棒には、みんなでぶら下がってみました。

足のつかないところは保育士に支えられながら頑張っていましたよ!

お砂場では、大きなお山を作ったり美味しいご飯を作って遊びました。
真剣な顔で何を作っているのかな?


大きなブランコはみんな大好き♪
階段をしっかりつかまって昇ります。


「きゃ〜♪」と楽しい声が聞こえてきます。

ブランコも大人気!
「もっと高く押して〜!!」と、怖がることもなく高く押してもらって大興奮(^∀^)


「ばぁ♪」
あれっ??ここはどこかな??

公園には、こんな木で出来たトンネルがありました。
まるで、トトロが出てきそうな茂みですね(^ω^)




本日の写真は5/27にスナップスナップへアップされます。
他にも楽しい写真が沢山なので、是非ご覧ください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/