ひよこ組からの更新です

 お部屋の中の可愛らしい姿をお伝えします。

絵本を真剣に見ていますよ。「桃太郎!かっこいい!!」

柵の網を使って・・・「いないいない〜〜」・・・「ば〜!!」


上手に身体を持ち上げていますね。


りす組のお兄さんと一緒にあそびを楽しみました。

手を口に当てて、可愛いポーズ!

お友だちの頭をなでなで(*^_^*)

二人で一緒にハイ!ポ〜ズ!!同じ表情ですね。

おままごとをしながらいい笑顔❤

子ども達と一緒に過ごしていると、沢山の表情に出会います。
一瞬で過ぎてしまう事もありますが、みんなのステキなその瞬間を共有させて
頂き、素敵な発見が沢山ある毎日です。
これからも沢山の瞬間を一緒に楽しみましょうね。
明日も元気に遊びましょうね。

今日の写真は5月20日にスナップスナップでご覧ください。