ひよこ組からの更新です

  きょうも元気なひよこ組さん。
 連休の後には、一人、一人がなんだか大きくなったような感じがました。
お散歩では、菜の花公園にいきました。気持ち良い天気の中戸外遊びをたのしみましたよ。



バギーの中では、気持ちよさそうに眠りにつく姿もありました。

お部屋の中では、保育士のお膝の上でいい笑顔で過ごしていました。



カメラを向けるとニコニコ顔で答えてくれました。


おやつは、おにぎりでした。おいしそうに食べています。一人で食べようと手づかみを頑張る姿が素敵です。

明日も元気にすごしましょうね。

今日の写真は5月20日に公開予定ですので、スナップスナップでご覧ください。