りすぐみの更新です♪

今日はつゆくさ公園へお散歩にいきました。
公園までの道のりも発見がいっぱい!
「あっ、たんぽぽ♪」「綿毛になってるね〜」
たくさんの会話を楽しんでいます(^−^)
普段なら見過ごしてしまいそうな変化に気付く子どもたち!!
目線を合わせて一緒に楽しませてもらっています。

つゆくさ公園のすべり台は高さがちょうどよく皆1人で楽しむことができます。



「ブーブー」効果音もばっちりです!!




砂場も楽しいよ!!
手にくっついた砂を上手にはらう姿もみられます。

「まてまて〜」追いかける保育士から上手ににげていましたよ。


お友だちと一緒に何をみつけたのかな??

「いないいないばあ(^−^)」
かわいいお顔がのぞいています!

本日の写真は、5月13日にスナップスナップへアップ予定です
お楽しみに☆