お誕生会でした

 4月生まれのお誕生会をおこないました。
4月生まれのお友だちは、6人です。
欠席のお友だちもいましたが、楽しい時間を過ごしました。




一つ大きくなった皆さん!!これからもどんどん素敵に成長していくのを楽しみにしてます。沢山遊んで大きくな〜れ!!
お誕生日おめでとうございます。

お誕生会では、インタビューをしたり、ハッピーバースデイの歌のプレゼントや、カードや絵本のプレゼントがありました。
そして保育士からのお楽しみは、エプロンシアターでしたよ。
「泥んこネコちゃん」というエプロンシアターでした。泥んこになったネコちゃんがお風呂に入るお話です。最後にネコちゃん達から大きなケーキのプレゼントがありました。
真剣に見てくれていたあおばちゃいるどのおともだちでした。




ネコちゃんにシャワーをかけてくれました。

ネコちゃんをお風呂に入れてくれています。

明日から連休となりますね。素敵な休日をお過ごしください。