りすぐみの更新です♪

朝の会に犬のパペットが遊びにきてくれました(^−^)
大きなお口で「○○くーん!!」「○○ちゃーん!!」
順番にお名前を呼んでくれます。


ちょっぴりこわいよーー・・・

元気にお返事できたよ

お散歩では、スキップ広場の鯉のぼりをみにいってきました。
風に揺れるこいのぼりの姿に興味津々(*^_^*)
なかなかカメラをみてくれません・・・




こちらを見てもらえるよう担任頑張りました(笑)

たんぽぽさんいいこいいこ♪

お砂遊びだいすき!

「はいどーぞ!」みつけた石をくれました。

「ボールつかまえた!」

「みんな一緒にハイポーズ♪」


最後に水分補給をして帰って来ました。
「は〜〜(*^_^*)」とおいしそうに飲んでいたりすぐみさんです☆

本日の写真は、5月6日にスナップスナップにアップされます。