3月26日は、あおばチャイルドの卒園式でした。

とてもお天気の良い一日。
あおばチャイルドのお友だちが無事に全員揃って卒園を迎えました。

あおばチャイルドで過ごした毎日を思い出して、新しい場所でも笑顔いっぱいで楽しく過ごしてくださいね(^∀^)
ご父兄の皆様、沢山のご協力をありがとうございました。

金曜日は、うさぎ組さんが卒園する前の最後の給食でした。
お昼はバイキングで盛り沢山のおかずから好きな物を選んで食べました。


パーティーみたいでとっても楽しそうでした(^ω^)

おやつは初のメニュー「フルーツサンド」です♪

いちごがトッピングされていて、みんな一口かじって…
「何が入ってる?」「桃ー?」
と、興味津々でした。



甘いクリームにみんなにっこにこ。

甘いクリームは、おかわりではクラッカーにディップして食べました☆

毎日、美味しくて栄養もたっぷりの給食で、みんな大きくなりました。
これからも、好き嫌いなく色々な食べ物に興味を持ち色々な味を覚え、色々な経験をしていって欲しいなと思います。

卒園式の集合写真は「行事」。
うさぎ組の写真はクラス名のフォルダでアップされます。
どちらも4/1のアップとなりますので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/