りす組の更新です

 今日の午前中は雨が降ったり、やんだりとお散歩に行けませんでした。
りす組さんは、うさぎ組さんの卒園式の練習のお客さんになりました。今週の土曜日は、卒園式です。とても素敵にお返事やお歌を歌っていたうさぎ組さんを真剣な表情で、見つめる姿がありました。約40分位でしたが、最後までしっかりと座ってみているりす組さんの姿が本当にお兄さんお姉さんに成長したと感じました。

4月からうさぎ組さんになるのが楽しみです。


卒園式の練習の後は、うさぎ組さんと一緒にブロックあそびをしました。



赤ちゃんにミルクをあげています。





おやつの時間には、上手にバナナの皮を剥きましたよ。むきおわると袋に入れておかたずけもじょずでした。

明日は、お散歩に行けると良いですね。お天気になりますように❤