うさぎ組の更新です。

今日のブログは、うさぎ組の一年間を少しだけ振り返ってみたいと思います。

うさぎ組になってすぐの頃。
春になってもまだまだジャンバーが手放せない陽気…けれど、みんなお散歩は元気いっぱいでした。
沢山走って疲れたかな?「おやすみなさーい」zzz

お部屋でお散歩の準備中。
大人の椅子も、子ども達には楽しいおもちゃです(^∀^)
「見てー!たいこたいこ♪」

お気に入りの水筒を持ってお散歩に行きました。
階段に座って休憩中…「あ〜美味しい♪」

セミのぬけがらを発見!
保育士の手の平にみんなくぎづけです(^m^*)

カメラを向けると「可愛いお顔〜」でハイチーズ☆
仲良しうさぎ組さんが集合!

「せんせいやっほ〜!」
どこから声がするのかな?…と思ったら、みーつけた(^ω^*)

雨の日はお絵かきやぬり絵もしましたよ。
「見てー!せんせいー!」はみ出さないようにぬれたかな?

大型ブロックで作った電車が大集合!!

どんな匂いのお花?
仲良しのお友だちと一緒に花壇へ顔を近づけて「くんくんくん…」

落ち葉の中はぽかぽかお風呂みたいだね♪

クリスマスには東急の大きなツリーの前で写真も撮りました。
アナ雪みたいなキラキラなツリーの飾りに、みんな大興奮でした。

まだまだ沢山の思い出がありますね。
次回のブログも、新しい写真と共に思い出の写真もアップしたいと思います。

本日のおやつは、みんなで椅子を丸に並べてお楽しみで食べました。
その様子もサイトへアップしますので楽しみにお待ちください<(_ _)>
次回のアップは3/18の予定です。

http://snapsnap.jp/