りすぐみの更新です♪

今日は、とてもいいお天気でしたね!
お支度の準備も万端!

中央公園まで足を運び、広い原っぱや自然の中で、のびのびと沢山遊ぶことができました♪

まずは広い広場でかけっこ!緩やかな芝生の上も走りみんな嬉しそう!



「さかみち ゆっくり行くの。」
と芝生の坂を慎重に歩くお友だちも☆


公園の中では、個々で歩いたり、お友だちと手を繋いで歩きました♪



ロープではなく、お友だちと手を繋いで歩けることがとても嬉しそうでした。


今日は、初めて山道の中にある小道や階段を登りました。


手すりに掴まり、一生懸命登る姿はとても逞しかったです!
そして、予想していた以上に登る速度が速く、驚きました!
成長をとても感じます。


「がんばーれ!」
後から登ってくるお友だちを応援しているお友だちもいました☆

力強くなった体と、手を取り合う姿や、思いやる姿にジーンとしてしまいました。


お部屋のお友だちも穏やかに過ごし、いっぱい食べてお布団にごろん…



午後もお友だちと楽しく過ごそうね♪



スナップスナップへは、3月11日公開予定です。