12月のお誕生日会でした。

今日は、12月のお誕生日会がありました。
誕生日のおともだちは7人♪

順番にインタビューもうけました!
みんなに注目されて恥ずかしくなってしまうおともだちも…(///ω///)

うさぎ組さんはさすが!
自分の名前や好きな食べ物等、大きな声でしっかり質問に答えられていましたよ。

おともだちから、誕生日カードと絵本を受け取ります。
「わぁ♪かわいいね〜」

カードの中をちらっと見ていました。

お誕生日おめでとう(o^∀^o)
保育士からの出し物は「影絵」でした!

箱の中に映し出されるのは何かな??

みんな、身体を乗り出したり目を真ん丸にして見入っていました(^ω^)


本日のお誕生日会の写真は、12/25にサイトへアップされる予定ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/