りす組からの更新です。

 午前中はあめふりでした。お部屋の中でクリスマスツリーを作りましたよ。
のりも自分で塗りぬりしましたよ。三角の画用紙を上に上に重ねていき・・・クリスマスツリーの出来上がり。
シールを貼って可愛いツリーの出来上がり!!素敵です。

粘土遊びでは、お友だち同士で、アイスを作って食べさせあう姿もありましたよ。とても楽しそうに二人の世界で過ごしていました。最近は作ったものを「みて〜!みて〜!!」と見せてくれます。




お部屋の中では、おままごとあそび。お話をしながら過ごしていましたよ。

給食の前には手をお膝にして上手にまってくれました。「手はお膝!ぴっ!!」と言いながら行っていますよ。

給食は鮭がでました。とっても沢山モリモリと食べて元気いっぱいのりすぐみさんでした。