ひよこぐみが更新します♪

今日はお昼寝の様子をお伝えします(^−^)
給食を食べ、お着替えが終わるとおやすみなさい☆と入室します。

足をマッサージするとよく眠れるお友だちや頭をなでなでするとよく眠れるお友だちなど入眠スタイルは様々です❤

起こさないようにそーーーっと写真を撮ったので全体的に暗くなってしまいましたが・・・


可愛い寝顔が並んでいますね(^−^)




おやつでは、こんなに手づかみ食べが上手にできるようになりました。
日々の成長にひよこ組の担任一同驚きの連続です!!

本日の写真は12/18にサイトへアップされる予定です。

楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/