うさぎ組の更新です。

今日もとても良いお天気だったので、菜の花公園へお散歩に行きました。
沢山遊んだので、お昼寝はみんなぐっすりでした!

今日のブログは、おやつの様子をお伝えします。
メニューは野菜たっぷりの「お雑炊」です。大根や人参に玉ねぎ、なめこまで入っています。
大きなお口でパクリ!

「きのこが入ってるよ!」
「にんじんみーつけた♪」
と、楽しそうにお雑炊を食べていました。

おやつが終わると、お部屋で自由あそびの時間。
今日はジュース屋さんが大人気です!

順番に並んで「次はみかんが飲みたいな」「おかわりくださいー」とコップに入ったジュースをゴクゴク。

大きなブロックを積み上げてロボットを作っていましたよ。

固定遊具では、電車ごっこも。

「おーい!せんせいみーつけたっ!!」
とっても可愛らしいお顔を見せてくれました☆

本日の写真は9/25にサイトへアップされる予定です。まだまだ沢山可愛らしい写真がありますので、楽しみにお待ちください。



http://snapsnap.jp/