☆りすぐみです☆

最近のお集まりでは、手袋シアターがお気に入りのりすぐみさん☆

今日は、“犬のおまわりさん”のお歌の手袋を使って一緒に歌を歌いながら、保育士の手袋に登場してくる動物さんが出てくるのを楽しみましたよ(*^^*)



その後に、全員歩いて菜の花公園まで行きましたよ!

「よーい、どん!」と走る事が最近出来るようになりました。
今日は、公園の広い空間を使って端から端まで走りました♪


ポーズをして…「よーい、どん!」


沢山走ったね♪ ふれあいDAYがまた楽しみですね☆


秋のお花の中でかくれんぼ!

「どんぐりみてみてー!」

木の間から「やっほー!」

木から落ち葉が落ちてきたり、どんぐりがもう落ちていたりと段々と秋らしくなってきましたね。お散歩がまた楽しみだね♪