ひよこぐみが更新します♪

今日は音楽あそびを行いました(^−^)

「素敵な音だなぁ・・・♪」耳によせて楽しむ姿がありました。

「私たちも鳴らせるよ!!」しっかり握ってます。

1匹だったカタツムリさんがこんなにたくさんお友だちをつれてきたよ(^−^)

「びっくりした〜\(^o^)/」

「どうやってつくるの??」指を一生懸命動かして作ろうとする姿もみられました。

プールあそびは出来なかったけど・・・新聞プールで遊んだよ!!

ぎゅっと握って毛糸の感触を楽しんでいました。
雨が続いていますが、お部屋でも元気いっぱいのひよこぐみさんでした。

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp