☆りすぐみの更新&お誕生会の様子☆

木陰が沢山あるタリーズ前広場へ行きました♪

遊ぶ前のお約束…こんなに座って聞けるようになりましたよ!
以前に比べ、保育士の目を見て聞いていて、真剣なお顔になってきました。

ボール待て待て〜!

捕まえた!

私も捕まえた!

足で上手に蹴るお友だちや、「せーの!」とボールを高くあげているお友だちもいました♪
遊び方が増えてきたね!

大事そうに手の中に入っている物は…?

砂を大事そうに握って移動していました(*^_^*)

今日は、お誕生日会!
ロウソク立ててケーキだよ!

午後の誕生日会楽しみだね♪

お誕生会の様子です。

5月生まれのお友だちにインタビューをしました。
好きなたべものは・・・?  いちご!!  なんと皆いちごでしたよ(*^_^*)
しっかりと応えてくれました。
先生からのプレゼントは、洗濯物を誰の洗濯物かを当てるパネルシアターでした。
お誕生日のお友だちにお手伝いをしてもらい、行いましたよ。
よく考えて、お着替えをさせてくれていました。









お誕生日おめでとうございます。