午後はうさぎ組の英語のレッスンです(^∀^)

今日は、2グループに別れてレッスンをしました。
はじめのグループはお名前呼びから始まって、カラーボールを使って英語で色の名前を覚えました。

「one.two.three.four…」と、数もカードを使って覚えています(^ω^)

二番目のグループは、カラーボールをお部屋中に転がし、ビリー先生の言った色のボールを集めるゲームをしました。
「Woooooooooo!!」とビリー先生がボールを投げるとみんな大喜び♪

お部屋中を走り回って、同じ色のボールを探します!
違う色だと…「No!!」となります…(^∀^;)

ビリー先生の話を聞く時は、みんな真剣にビリー先生の顔を見ています。

手遊びやハイタッチもニコニコ顔ですね!

毎週一回の英語のレッスンが大好きなうさぎ組さんです(^ω^)♪