りす組の更新です。  英語がありました。

 暑い一日でしたね。みんな元気に過ごしました。

昨日から、お散歩ロープで散歩場所まで行っています。お友だちと一緒に歌を歌いながら歩いていたりと、とても上手です。少しずつロープにつかまるお友だちもふえてくるのでしょうね。たのしみです。


タリーズ前広場で、砂場遊びやボール遊び、しゃぼん玉をしました。
帽子が脱げてしまい、一生懸命に直している姿も・・・かわいいですね。
飛行機雲をみつけると、あ!!と指を指して教えてくれました。






お茶を飲んで元気復活!!

今日の給食は、スパゲッティー!!美味しそうにたべていました。


 

午後は、えいごがありました。
楽しみにしていたうさぎ組さんのお友だち。カラーボールをカゴに上手にいれていました。ビリー先生のアスパラガスモンスターに変身していたお友だちもいましたよ。とてもよくお話を聞いて参加している姿が沢山みられましたね。
りす組のお友だちも少しずつビリー先生と仲良くなって行きたいです。








来週もたのしみですね。


そのほかの写真は、スナップスナップを見てくださいね。
http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp