うさぎ組の更新です(^∀^)

GWも終わり、保育園にも元気な声が響き始めました。
5月5日がこどもの日だったので、今日は【こどもの日集会】ということで
ぱぴプレ音楽工房の皆さんに来ていただき人形劇を楽しみました。

沢山の動物が出てきて、色々な歌を歌いました♪
みんな、真剣にお話を聞いています。

ねずみが沢山出てくると「わぁ!!」と楽しそうな声が聞こえました(^−^)
初めて聞く歌も、手拍子をしながら一緒に口ずさんでいましたよ。

みんな、目を真ん丸にして真剣な顔で見入っています(^∀^)

りす組さんもひよこ組さんもにこにこ笑顔で楽しそう♪


みんなで素敵な時間が過ごせました(^−^)
うさぎ組さんは、劇が終わってから園周辺をぐるっとお散歩しました。
午後は英語もあるので楽しみです♪



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp