りす組からの更新です。

 すっきっぷ広場にいきました。
沢山の鯉のぼりをバックに写真を撮りましたよ。こいのぼりを見て、「お魚さんいっぱ〜い!と」嬉しそうに話しかけている姿もありましたよ。


階段を昇ったり、下りたり、沢山身体を動かしてあそびました。

帰り道も上手にあるいていました。

うさぎ組さん、ひよこ組さんも一緒に過ごしましたよ。


昨日は、避難訓練も行いました。びっくりしているお友だちもいましたが、防災頭巾を上手にかぶって保育士の話をしっかりときいていたおともだちでした。

ビリー先生とハローと挨拶をして、笑顔で始まった英語の時間。お馬さんになってくれたビリー先生と笑顔いっぱいのお友だち。最後まで楽しそうにすごしていましたよ。歌を歌いながらダンスをしたり、手遊びの英語の歌も一緒に行っていましたよ。