うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は、全クラス一緒にタリーズ前広場までお散歩に行きました。
風が涼しくとっても気持ちの良いお天気で、うさぎ組さんはかけっこをしたり、おままごとでお砂あそびを楽しみました♪

保育園に帰ってきてからは、みんなの大好きな給食!!
今日のメニューは【麻婆豆腐&青菜ともやしのおひたし】でした。
野菜が苦手でお家では全然食べないです…というお友だちも、保育園ではお友だちも一緒に食べるのでおかわりまでしちゃうことも…^m^

大きなお口でお皿もピカピカ(^∀^)☆

その後は、ぐっすりでした…(-ω-)zzz

前回のお部屋でのキネティックサンドあそびの様子も画像がアップ出来ましたのでご覧ください。




http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp