りす組からの更新です。 午後は英語がありました。

 とても良いお天気でしたね。つゆくさ公園に行きました。
遊び始めは、みんなでお砂場遊びをしていましたよ。仲良く輪になって遊んでいました。



お店屋さんごっこ

ぶらんこ

陽向ぼっこ。

タンポポみつけた〜!!

給食は大好きなかぼちゃ煮でした。美味しくたべました。


給食の様子等、写真販売でもみてくださいね。



午後の英語をお伝えします。
野菜の名前や、ボールの色など一つ一つ物を見ながら英語を行っています。
アスパラガスが出てくると、ビリー先生は、アスパラガスをつのにして、アスパラガスモンスターに変身していました。みんなとってもたのしそうでした。


来週も楽しみたいです。