りす組の更新です。

 登園後のお部屋遊びでは、お買いものごっこをうさぎ組のお姉さんと楽しそうに行っていました。買い物をした後には、カゴの中に野菜が沢山入っていましたよ。

 粘土遊びでは、指先を使って上手にこねていました。とても集中して行い1時間近く行っているお友だちもいましたよ。
また、楽しみたいです。


マットやボール遊びもしました。



給食の時間です。とても美味しそうに食べています。
いいお顔の りす組さんのお友達。今日は、肉じゃが、ひじきなど・・最後まで、ピカピカにたべていました。









先週木曜日の英語の様子です。

カラーを言ってみよう

レッスン前のお友だちも興味しんしんで見ています。

ビリー先生と一緒にスパイダーの手遊び

先生の言うカラーボールを集めよう