☆今日のひよこ組☆

ひよこ組さんのレポートです(*^_^*)

新年度はじまったばかりのひよこ組。慣らし保育のお友だちも少しづつ保育園に慣れてきてくれた様子で安心しています!!

今日は午前中みんなスヤスヤ午前寝をしていましたよ!!
個別対応で生活リズムを大切にしています。

並んで眠る姿に・・・かわいい(*^_^*)・・・の保育士達でした!!

お布団でもぐっすり眠れるよ!!

あっ目が開いちゃった・・・!!

ミルクを飲んで満腹!おやすみ〜!!

僕は寝なくても元気だよっ!!

こいのぼり製作で足型ぺったんもしました!!
ん?なんかくすぐったいけど気持ちい〜(^◇^)

どんなこいのぼりになるのかお楽しみにっ!!



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp