りす組の更新です(^∀^)

桜が満開との話を聞いて…今日はみなきたウォークまでお散歩に行きました。

「さくらを見に行くよ!」「さくら???」と、始めは頭に?マークの浮かんでいたお友だちも、みなきたウォークへ来て「さくらだ〜!!」と大興奮(^−^)
川沿いの桜が満開でとっても綺麗でした♪

桜と一緒にハイチーズ☆

菜の花もきれいに咲いていました(^∀^)

たんぽぽを、靴のテープにはさんで可愛い飾りに♪
おしゃれが大好きなのは、女の子ですね^m^

てんとう虫やちいさなバッタも発見しました。
怖いのか、みんな少し離れたところから見ていました。

つくしも見つけたんですよ(^∀^)ノ
大事に握って帰るお友だちもいました☆

やっぱり日なたは最高です♪ふかふかの芝生の上でごろごろごろ…

最後は、みんなが大好きなしゃぼん玉で遊びました。
春の訪れを、身体いっぱいに感じることが出来た一日でした。
みなきたウォークの桜は、今週一杯が見頃かな?と思いますので、お天気の良い日に是非っ!!



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/