うさぎぐみの更新です☆

今日は最後の卒園式の練習でした。

お名前を呼ばれたら「はい!」と元気にお返事することはみんなとっても上手になりました!

あとは本番のみ!

うさぎぐみのお友達、素敵な式にしましょうね♪


そして、その後はタリーズ前広場に行きました!

最近ブームのかくれんぼ!!

「1、2、3〜〜10!!もう〜いい〜か〜い!!」

木の後ろに隠れているお友達が!!




保育士の事もばっちり見つけられていました!!



そして今日は最後のビリー先生の英語の時間でした!



うさぎぐみのお友達に「今日が最後なんだよ」と話をすると、「ありがとうって言おうね」と言っているお友達もいましたよ。



ビリー先生の手あそびもすっかり上手になりました!!

子ども達のビリー先生を見つめる目が「これから何をしてくれるんだろう?」と期待しているようでキラキラしています。


今日は来年度うさぎぐみのお友だちも一緒に楽しみましたよ♪


今のうさぎぐみさんもはじめはビリー先生のことを怖がっている子もいましたが、今では、毎週楽しみにしているくらいなので、きっと今のりすぐみさんもすぐに慣れて楽しめるのでしょうね♪



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/