☆りす組です☆

今日は茅ヶ崎公園まで行ってきました!!
本当に体力が付いてよく歩けるようになりましたよねっ!!

今日はお散歩帰り〜お給食までをレポートします!

ズボンの着脱も上手に出来るようになりました。先生は応援係り!!

手を洗い、エプロンをロッカーに取りに行きます。

好きな席に座り、エプロンをつけて、みんなが揃うのを待ちます。

自然なショットで無表情でした・・・(笑)

さぁ〜給食の歌を歌って!!いただきます!!

もぐもぐ!おいしいなっ

今日のメニューは〜!?

にんじんごはん・さつまいものかきあげ・小松菜の煮びたし

はぁ〜おいしそう(*^_^*)

おかわりく〜だ〜さ〜い!!
の声が沢山聞こえてきました!!


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/