うさぎぐみです!

今日は、ログハウスへ行ってきました!
長距離を歩けるようになったので足をのばして行ったのですが、思いのほかすぐ着いたように感じましたよ♪それほど、歩ける体力が付いたのですね。

「あ!上に川がある!」
梅の花きれ〜い!」

自由に歩ける遊歩道をまっすぐ…お天気も気持ちよくとても歩きやすかったです!

ログハウスが見えると、
「あった〜!!!」
「あのお家じゃない!?」
ログハウスの中に入ると、みんなの目は遊具や魅力的な室内にくぎ付けでした!!



「くるくるすべりだい 楽しい〜!」


「よいしょ、よいしょ」


「こんなに高くまで登れるの!」
身長より遥かに高い所も、怖さよりチャレンジしたい気持ちの方が強いお友達が多く見られました。その姿が印象的で、少し怖くても勇気を出して頑張る姿が本当に大きく逞しくなっているなと感じました。


「こっちは、地下だよ〜!」



「暗くても怖くないよ!」

そして、今日は全員揃っていたこともあり、思い出に集合写真を撮れましたよ♪

帰ったあとは、ご飯を食べてすぐ夢の中へ…




とってもとっても楽しかったね!!!


他にもいい写真がたくさんありますのでスナップスナップもご覧になって下さいね☆


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/