☆りす組です☆&きょうは英語の日でした☆

今日もポカポカ陽気でお散歩日和でした(*^_^*)
元気に城址公園にいきました!!


階段も上手にのぼれるんだよっ!!


じゃじゃ〜ん!!

みてみてっ!!
こんな形の葉っぱ見つけたよ〜!!!

どんぐりもみつけたっ!!

ベンチでひとやすみ(*^_^*)

今日は公園内をぐるり〜と、探検!!
斜面を下りたり丘を登ったり沢山身体を動かしました!!

給食はハヤシライス!!苦手なお野菜もパクパク頑張りましたよ!!


そして、午後はうだぎぐみの英語の時間でした♪


今日は「Is it blue ball?」と聞かれたら「No,it isn't」「Yes,it is」で答えることを教えてもらいました。


みんなビリー先生のいう事を真似しながら答えていましたよ♪


そして、毎回恒例のボール集め!!





今日は個数まで指定されていましたが、始めは分からなかった子ども達もなんとなく、ビリー先生のいう事をくみ取って行っていました。

あと数回となったビリー先生との英語の時間。

いっぱい楽しんでいきましょうね(*^_^*)


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/