ひよこ組からの更新です☆

今日は寒い雨。
お部屋で元気いっぱい過ごしています。

朝、保育士がテーブルやテーブル敷きを用意しているのをお部屋から見たお友だち。
何が始まるのか分かったようで、「行く!行く!」と早く遊びたそう。


キネティックサンドで遊びました。
初めはこの感触が苦手だったお友達も今では積極的に遊べるようになりました☆



もう一方のお部屋では・・・
マットや風船遊び。


風船の上に座って「ポヨンポヨン♪」跳ねるのが大好きです!



マットの上は気持ちいよ〜

一緒にハイハイ楽しいね!


新聞ビリビリでは両手に持ってパタパタ。
♪ちょうちょ  の歌に合わせて両手をブンブン振っていましたよ♪



その他の可愛い写真もスナップスナップでご確認くださいね!
http://snapsnap.jp/



http://www.aobachild