ひよこ組からの更新&お誕生会の様子です☆

登園時間にちょうど雪が激しくなり、大変だったことと思います。
雪遊びしながら来たお友達もいたようで、登園すると嬉しそうに話してくれましたよ!

さて、今日は1月のお誕生会でした。
「何が始まるかな〜?」
ワクワクしながら皆で待ちます。

お誕生日おめでとう!!

皆の前でちょっと緊張気味の様子。
大好きなしまちゃんと一緒です!

先生からのお楽しみプレゼントでは、恐竜のダンスに、手を叩いて笑う子や、驚いて泣いてしまう子も!?



僕ノリノリで楽しかったよー♪


ひよこ組さんその後は風船・ボール遊び。



お腹に入れて「♪おーきなたいこ!どーん!どーん!」
と歌ってます♪


その他のかわいい写真は、スナップスナップをご確認くださいね。

http://snapsnap.jp/








http://www.aobachild