ひよこぐみが更新します♪ &うさぎぐみ英語の様子です♪

今日は雲一つない良いお天気でしたね(*^_^*)
元気いっぱいひよこぐみさんは、つゆくさ公園へお散歩に行ってきました。

「先生みてて〜♪一人ではけるよ!!」

「お歌ってたのしいね♪」

「よいしょよいしょ!あとすこし・・・」

「ごはんつくったよ(^−^)たべてね〜。」

お部屋のおともだちもご機嫌にすごしていましたよ。
そのほかの写真はスナップスナップをご覧ください☆

うさぎぐみ英語の様子です☆
いつものカラーボール集めをしたのですが、今日はビリー先生と一緒の先生になり切ってお歌を歌うチームと、ボールを集めるチームに分かれて行いましたよ♪

先生役できる程英語のお歌が上手になりましたよ\(^o^)/



今年度もあと3か月…!英語の時間の思い出も増やしていこうね♪


http://www.aobachild