うさぎぐみの更新です☆

今日はつゆくさ公園に行きました!!

ブランコでは、、足を使って漕ぐことを知っている子が、「こうやってやるんだよ!」と教えてあげている姿もありました。



お砂場では型抜きをするのにちょうどいい湿った砂になっており、たくさんプリンやケーキを作っていましたよ。


すべり台では座って滑るだけではなく、うつ伏せになってお尻から滑ってみたりしてアレンジして滑っていました。




すっかり寒くなってきましたね。
寒さに負けず、子どもたちと元気に遊んでいきたいと思います(*^_^*)

その他の写真はスナップスナップをご覧ください☆


http://www.aobachild