うさぎぐみの更新です☆

いよいよ2014年も最後となりました!
今年で出来ることがぐんと増えたうさぎぐみさん!

例えば…お散歩の行き帰りの準備のお支度です♪
帰ったあとは、自分たちで上着を畳みます!
「お袖をぱったん!」
とっても上手に畳めたね♪

あとは、こんな遊び方もするようになったのですよ♪
お部屋の自由な時間に、“3びきのこぶた”ごっこを始めたお友だち。
おおかみに変身して、こぶたさんの家を回ります。


「息をふぅ〜!!!!」
わらのお家と木のお家は、ぺっしゃんこ!

レンガのお家は大丈夫♪
最後の、煙突から落ちたところも(笑)
「やられた〜!」

今年も沢山遊んだけれど、来年も最後までたっぷり遊ぼうね!(*^_^*)
ご家族の方々、来年もまた宜しくお願い致します。
年明けに元気にお会いしましょうね!よいお年を…☆


http://www.aobachild