今日はうさぎぐみの更新です☆

今日もとっても良いお天気でしたね!

元気に菜の花公園までお散歩に行ってきました♪

今日は保育参加をしてくださっていたパパも一緒だったので、子どもたちもとっても嬉しそうでした。


菜の花公園ではどんぐりを見つけてどんぐり料理を作っているお友だちもいました。

とっても広い広場なのでおいかけっこをしてあそんでいると、みんな逃げる速さが速く写真がうまくとれなくなってきました(^_^;)

ずっと走り続けている姿に、こんなにずっと走っていられる力がついてきたんだと改めて成長を感じました。

そして、こんな場面も♪

ベンチに横になっているお友だちが!

すると「起きてくださーい!!」と起こしにきていました。





http://www.aobachild