ひよこぐみが更新します♪

今日は音楽あそびを楽しみました♪

みんな座ってごあいさつ(*^_^*)


「何がはじまるのかなぁ・・・???」ワクワクドキドキ!!


♪「あ〜なたのお名前は?」・・「○○ちゃん」・・「は〜い!!」
みんなげんきいっぱいお返事ができました。


だいすきな鈴もたのしみましたよ。

♪「手をたたきましょう」では、机の下でもげんきいっぱい。
思わずカメラをむけてしまいました(笑)


大布を使って・・・「上から下から大風こい♪」
ニコニコなお友達とちょっぴり緊張気味のおともだちもいましたよ(^◇^)

来週の音楽あそびも楽しもうね(^−^)
http://www.aobachild