☆りす組です☆

今日は気温が低く寒かったですねぇ〜
毎日気温の差が激しいですが、体調管理しっかり行っていきましょうねっ!!

今日は給食後〜お昼寝までのレポートをしたいと思います!!

食べ終わった子から歯磨きをします。
最後は先生に仕上げ磨きをしてもらいます!!

使ったエプロン・お口拭きをロッカーにしまいます。

上手にできるよっ!!

お着替えです。自分でがんばるよっ!!

お部屋に入ってお昼寝です。

自分のお布団は自分でわかるよ!!

あっお布団あった〜!!

ごろごろり〜ん!!

ねぇねぇ〜なんでお写真なの〜!?

ころころ〜おやすみ〜

先生にトントンしてもらうの好きっ!!


10分もしないうちにスヤスヤ〜

寝付くのがとっても早い子どもたちなのですっ(-_-)zzz

午後も沢山遊ぼうね(*^_^*)

http://www.aobachild