うさぎぐみ&9月お誕生会の様子です☆

今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

今月は、りすぐみが4名、うさぎぐみが1名のお友だちです☆

音楽に合わせて入場し…前の席に座ります!

先生からのインタビューも嬉しそう♪

他のお友だちも格好よく座って、みんなを見守っています(*^^*)

先生たちからプレゼントやカードも貰い特別な日!

そして、更にみんなが楽しみにしていた出し物も、みんなで見ましたよ♪

今日は、エプロンシアターを見ました!

エプロンから出てきたのは、腹ペコ怪獣!!

不思議な楽しいエプロンにこどもたちは、釘づけです(゜o゜)


楽しいお誕生日会の後は、お散歩へレッツゴー☆

お友だちとお料理を作り合って見せ合いっこしたり、いい匂いがしてきそうなご馳走ばかり作っていましたよ♪


明日も元気いっぱい遊ぼうね!

http://www.aobachild