うさぎぐみの更新です☆英語写真更新!

今日もパワフルなうさぎぐみさん!

まずは、走りたくなるようで、にっこにこ笑顔で走り回るお友だちがいっぱい♪

うさぎぐみになったばかりの時は、ひとり遊びを夢中でしているお友だちが多かったのですが、最近は、お友だちと一緒に遊ぶ楽しさが増してきたようです(*^_^*)

「一緒にあーそーぼ!」

「○○ちゃんと遊びたい!」

「○○くんおいでー!」

などの声がいっぱい聞こえてくるのですよ^m^♪


なんだか端っこで、わいわい♪

お友だちが集まっているところを覗いてみると…

「先生みてみてー!茶色い葉っぱ!」

「どんぐりもあったー!」

「え!?見せて見せてー!」

秋を見つけたお友だちがあっちにもこっちにもいましたよ♪

一足先に見つけた秋を持って帰りたい!と、どんぐりを手に握るお友だちもいましたよ(*^_^*)

これからの秋のお散歩も楽しみだね♪



午後は、みんなが大好きなビリー先生の英語のレッスンがありました。
今日もグループに分かれて、楽しくレッスンしました♪








http://www.aobachild