☆りす組です☆

今日もとても良いお天気でしたねっ!!
元気いっぱいにプールあそびしましたよっ!!

今日はお給食の様子をお伝えします!!
今日のメニューは「三食彩りごはん&さつまいもの甘煮&にゅうめん」でした!!

最近、暑さでなのか、食欲が落ち気味のりす組さんでしたが、今日のメニューは大人気!!食べがすごく早かったです(*^_^*)
写真を撮ろうと思っていたらもうお皿はからっぽっ!!嬉しい限りです。


おかわりも沢山してモグモグ!!
おいしかったね(*^_^*)

スプーンを使うのもとても上手になったのですよっ!!
毎日の積み重ねが成長につながっていくのですね(^◇^)

午後のおやつは「青菜としらすのおとし焼き」
小松菜が入っているのですよっ!!

給食の先生がメニューを工夫してくれているので、
お野菜が苦手なお友達もこれならモグモグ食べられますねっ!!


身体測定も行いました!!


みんな大きくなったね(^◇^)
今日は久しぶりにりす組15名全員登園の日でしたっ!!
明日も元気に登園してねっ!!




http://www.aobachild