うさぎぐみの更新です☆

今日は朝のちょっとした風景をご紹介します。

お友だちとやり取りをしながら遊ぶことが出来るようになってきたうさぎぐみさん。
今日はジュース屋さんになってあそんでいました♪

「いらっしゃいませー♪」
「これはブドウジュースです♪」
「100えんですよー」

など、すっかり店員さんになりきっていました☆


レジではバーコードをよむことを知っているようで、「ピッ」と言いながらあそんでいる姿もありました。


そして、今日のお給食はみんなが大好きなマーボー豆腐でした。

おかわりをしてモリモリ食べていましたよ♪


元気いっぱいにあそんだあとは、みんなでお昼寝です・・・zzz




今では自分の掛布団(タオル)を自分で用意して、自分でお布団に横になることが出来るようになりました。

ぐっすり眠って午後も沢山あそびましょうね♪





http://www.aobachild